moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / テミンちゃんリアリティー


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


また夜中のテンションになっています。。。
夜になると、本当にいろんな事考えちゃって勝手に沈んでる(笑)(笑)(笑)


今日はてむちゃんリアリティー番組があったんだけど、その後、生放送があったのね。


そこで、SHINee5人でこんな番組やりたいって言ったそうで😭
これ聞いて号泣です😭(笑)(笑)


本編では武道館の舞台裏があったんだけど、オニュさんが全くいないかのような扱い。カットされるのはしょうがないにしても、正直辛すぎる。これがあっちの現実なんだろうけど。


てむちゃんエゴサするじゃん?←(FIVEツアーMC参照)それに最近、ファンがどう思ってるとかを凄く気にしてくれてて。だから、ドームでの発言が韓国であれだけ大事になった事も知ってるはずだよね。
それなのに、また5人って発言したのって凄い。てむちゃんって、思っていたよりも数倍強くてかっこいい。


そんな事をこの状況でサラッと言っちゃうなんて、てむちゃんにとっては当たり前の事なんだろうな。

5人の気持ちが同じであれば外野が何言っても気にしない。
でも今回の件で、当たり前だった事がこんなにあっけなく崩れていくこともあるんだって感じた。
私も強くなりたい😭


番組が有料コンテンツだから、キャプが載せれないのが残念だけど、アダムとイブにナメられてるのめちゃくちゃイテミンだったわ〜(笑)(笑)(笑)アダムにガルルル言われてたのも😂💗(笑)(笑)


2匹が超自由なのもよく似てる3人🤣(笑)(笑)
すっごい可愛さ満点の絵面でしたわ😭💗💗💗


せっかくだから、若かりし頃のてむとアダムとイブ
これよりだいぶトリミングされてて綺麗にリボンもしてた🐶🎀




と、夜中のテンションで書いた感想でした!(笑)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ