moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

M / 弩級のゴーサイン!


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ

*不具合があったので、再投稿です。


私がちょうど、寝てた日に(笑)公開されてたMV!!!

弩級のゴーサイン


ハロステでの公開分だから、ショートバージョンなんだけど。まずラジオで音源が公開されてて、初めて聞いた時は、

うるさい曲だなぁ、、、(笑)

だったんだよwwwだって、音源聞いてみて!がちゃがちゃうるさいんだもん(正直)



でもね、MV見てると耳から離れない!!これ辛い(笑)(笑)もう今日ずーーっと"弩級のゴーサーイーン♪"が離れなくて離れなくて😂


そんな(?)曲の印象とは裏腹にMVはかなり好み💗
というか、新たな感じで、おお!おお!となる箇所が所々!


取り急ぎ私的ポイントをキャプってみた!



うふふふふ💗歌い出しはふくちゃんです😆✨やったぜ!やったぜ!
それにしても、今回のふくちゃん珍しい髪型してる!ハーフアップだろうけど、上の部分がふぁさってなってる!!
新しい感じでカワイイから良し😊👍🏻💕




全員が同じスタイリングの衣装ではない、私服的なこっちの衣装も可愛い!リップもこっちのが濃いめ付けててイヤリングと同じでいい!黄色も似合うね😊




ふくちゃんは変わらず可愛いので、安心なんだけど、、、、






はるなんヤバくない!?!?
ビジュアルヤバくない?!?!今回凄い可愛くない?!?!いや、語弊あるね。いつも可愛いのは可愛いんだけど、今回特に可愛くない?????
しかも、位置も良いところにいる!しかもパート多い!!!

この位置なんて、まりあとセンター割りだよ?!?!凄くない?????今までも、まりあとセットなのは多かったけど、やっぱり手足長くてスタイルいい2人がセンター割りは見栄えがいいね!しかもVの位置でもセンターだからね、はるなん!凄いよ😭!



この曲で目を惹くのは、はるなんとちぇる!!!!!2人共パートが多くてびっくり!!
ちぇるもさくらちゃんとパート分けてるのが多いし、サビでパート貰えててひゃーー💗ってな感じで!キャプりたかったんたけど、上手くできなくて😭🙏🏻でも、本当ちぇるの成長が認められてきてるね!!!ジェラジェラしかり。




この私的好みのビジュアルメンがとびっきりの笑顔でくっ付いてるだけで幸せだ、、、😇💕💕💕
ここ可愛いが画面から溢れ出てる。本当に。




そんな中で、私のふくちゃんの腕を引っ張る水玉ちゃんを発見。。。(笑)ふくちゃんすっごく笑ってるもん。すっごく引っ張られてるから。(笑)(笑)(笑)
君は誰だ!?!?
、
、
、
、
、




まーちゃーーんーーー!
やはり君か、、、(笑)ふくぬらさんをあんな風に引っ張れる後輩は君しかいないね🙊💭💗(笑)まーちゃんだからこそふくちゃんも"あははははは"って許してる所あるよね(笑)



だって、はるなんも引っ張ってるもん(笑)(笑)はるなんの困り顔(笑)(笑)(笑)
年長組のお姉さん達にこうやって絡むまーちゃん好きだ💗(笑)それにお姉さん達が付き合ってあげてるのも好きだ💗(笑)




ハロステではフェードアウトしちゃう最後の部分。
はるなんまーちゃんふくちゃんでセンター立っててそこから移動!の瞬間。
そのふくちゃんの走り方(?)が可愛いから必見(笑)1人テコテコ移動してるから😍(笑)



今後フルが公式に上がると思うけど、今のところはこのハロステを見まくる👌🏻✨



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ