moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

M / MVフル解禁!愛されまーちゃん


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ

弩級のゴーサインのMVフルが公開されてたーー!!!!!

うんうん。何回見ても、みんなが楽しそうで好きになりそうだわこの曲(単純)


ズボンのパフォーマンス組はパートが少なそうだから、マイク持たないとかなんかな?!いつもパート多いあゆみんもソロパートあるんかな?って感じやし。まずマイク持ってたらあんなアクロバット出来んしな😂


ハロステ分の続きから、気になった所のキャプ👍🏻



えりぽんウエスト細いなぁ。
だから、よくお腹出す衣装割り当てられてる気がする。そして、このドヤ顔で向かってくるえりぽん。(笑)可愛いんだけど、みんながわいわいやってる中でゆっくりドヤ顔で向かってくるからなんか笑えてくる😂💗(笑)



野中みが凄い出てる部分(笑)

スピードスケートのような動きをするちぇる。超笑顔の野中氏。

さくらちゃんが見てくれてると思ってた野中氏(笑)(笑)(笑)
むっちゃ、"え?"感が出てるわー!!!
1人マンガみたいな動きしてる(笑)(笑)
その一部始終を見て笑ってるふくちゃん。後ろの方で見ていたはーちんも笑ってる。
さすがちぇるだわ😂👍🏻💕




ズボン組の見せ場の時にやってるのって、ピニで言うサソリダンスだよね?!この体勢ならそのまま起き上がる??
だんだんとアクロバット集団と化してるなぁ!かえでぃーの側転(?)も綺麗でおぉ!って思ったし、13期14期がアクロバット組に入ってるのはびっくりだった!!



さくらちゃんのこの髪型可愛い❤️
前髪の左右にちょろっと残った髪がなんか好き🙈(笑)




ふくちゃんはここが可愛かった😍目がなくなってるもん(笑)真っ白でむにむにで🙈💗
そういえば、Mステを見ていたお母さんがまたふくちゃんの事、『あんたの好きなぽっちゃりした子映ってたよ』って(笑)なんて失礼な😤(笑)(笑)毎回、そんなにぽっちゃりしてないし、ぷにぷにしてるのが可愛いんだよって説明してる😤←




はるなん可愛いなぁ😍💭ソロパートまだあったし!
はるなんってこのハートマークとか、指ハートとか韓国アイドルのお馴染みポーズをよくやってるイメージ。勝手に思っただけだけど。(笑)




このMVでは、まーちゃんがこうやって目が三日月になって笑ってる所がよく映ってた!
踊ってた所でふとカメラを意識してニコって笑う所が良いね👍🏻💕


まーちゃんといえば、

あの辻ちゃんが困ってるなんて、、、(笑)(笑)(笑)ずっと辻ちゃんの楽屋にいたとか、どんだけ懐いてるの(笑)(笑)

ストーリーにもいたまーちゃん(笑)
本当に人懐っこいというか、お姉さん達が好きというか。ハローの先輩達のインスタに登場する率高いもん(笑)(笑)
良い意味でズカズカと乗り込んでいく度胸がいいんだろうね!普通、躊躇しちゃって距離が出来ちゃう所を、すっ飛ばしていくまーちゃんの能力凄い(笑)(笑)





お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ