moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / カラフルオニュさん〔 ブルー 〕


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
カラフルオニュさん第3弾😆✨いつの間にやら結構続いてる(笑)(笑)
今回は、青いオニュさん特集〜〜👍🏻



青いニットのオニュさん
ニットだからダボっと着てて良い😭男の人のニット良い!←ギュってしたくなる😭?!?!冬オニュ最高🙌🏻
髪型もロールパンナちゃんだし、フェイスラインほっそりだし、赤いリップに、赤いぐるぐる巻きのコード、、、(笑)




これ!大好きなスタイル!!!いつだかの年末の音楽番組だったような、、、。この時のSAVIORがくっっそかっこいいの😭💗✨この時のパフォーマンス見てSAVIORが好きになった😭移動の時にてむちゃんコケそうになってたけど。。



この髪型も好き!!多分、何色かハイライトローライト入ってる髪色が好きなんだと思う!!!昔のつるんっとした丸い髪型の時も好きだったもん←

これとか!もなんだけど、もっと前の運動会の時のも!!なーんか、こういう茶髪なんだけど、一色で染めてるのじゃない感じが好き❤️

多分だけど、オニュさんって上の部分だけ明るく染める事が多い気がする!上に被さった部分を上げると襟足とか黒かったりするから、、。




アルバムジャケットの撮影でモニターチェックしてるオニュさん。これ体操座りしてるんだよね〜😂これで"うんうん"って話聞いて頷いてるのが、可愛くて👍🏻


ちなみにこのSWJ盤のジャケットの衣装ね。



忘れてはならないシルクオニュさん
これはもう殿堂入り(私調べ)
この衣装でのパフォーマンスがってのもあらけど、それでこんなテロテロした衣装着させてくれてありがとう!と言いたい。
そして、これからも着ていただきたい。(笑)

フェチが集まった写真。
ふわふわ髪の毛、大きい背中、テロテロシルク、くねらせたウエスト、オムツパンツ。(笑)
文字にすると変態すぎるんだけど。。。(笑)
とにかく、好きです。




やはり、衣装関連で外せないのがエビバデです。細部まで、細かく凝られてて、ここまで近くにならないと分からないけど、ジャケットとネクタイ?裏地?の白黒の方も同じ柄ってのがいいね。



探して見ると、青も結構着てるオニュさん☺️私服、というより衣装の方が目に付いた🐰💗
すこし少なかったかな😂🙏🏻

(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ