moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / テミンセルカあつめ


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
仕事終わって携帯開いたら、テムちゃんのセルカだらけだった!!!(笑)1人でプロモーション頑張ってるテミンちゃん!!ファイティンだ!!!



今日のMカで初披露〜〜
顔が小さいからかお鼻が大きく見える←かっこいいからいいんだけど🙈←

今の髪色本当いい👍🏻👍🏻👍🏻アッシュっぽい感じが。私がこの色味が好きだから自分の頭も大抵この色に染めてる(関係ない)


青いカラコンも似合うね!テミンくんは暖色系だと勝手に思ってるけど、青とかグレーのカラコン似合う。てか、男の子はサークルとかの目玉を大きくする為に使ってるわけじゃないから、色味のハッキリしたカラコンだと、青とかグレーの寒色系になるわな←


目にグッと力入れて、男らしく!かっこよくしてて、かっこいいんだけど、2枚とも同じ場所で角度も同じで、カメラの角度だけ変えたって所がテミンちゃんっぽくて安心した。(笑)
何も持ってない方の手がぶらーんなのも良いよ!もう、何でもカワイイ!




しましまおてむさん。
さっきのMカとは打って変わって、カラコンもしてないし、アイシャドウもノーズシャドウも入れてないから、全体的にもっと可愛くて優しい雰囲気♡♡


でもね、1つだけ共通する点が。
角度は変えない6v6!


2枚撮ってくださいね〜って言われたら、その場でいっきに2枚撮っちゃうテミンさん(笑)いいね(笑)推せるよ😍(笑)


でも、今回はちゃんと1枚は指ハートしてるから👍🏻💕(甘々)
ちなみにこれはカルトショーです。ボラですね。



これ!ご本人がやってくれるとは〜〜
やっぱ、テミンくんの瞳は魅力的だから。大々的にジャケットに使われるのもわかる。


自分のステージをモニタリングしてるのかな??
肩が男の人だ。。。私の頭には細々なテムちゃんがいるから、急に見るとドキッとしちゃう😭💓


でもさ、刈り上げカワイイ♡(笑)
オニュさんも何だけどさ、襟足刈り上がってて上から被せてる髪型よくするよね!!オニュたんの場合は被さった髪だけ明るく染める事多々あり。



手縛られてるけど、挨拶してくれるテミンちゃん♡(笑)


(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ