moon drop🌙✨

オニュと夢の国🏰

S / 今週のテム活


お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ

今週のテミンカムバMOVEステージをやっと見れた!

まずは、木曜日のM COUNT DOWN

さすがテミン!さすがSHINee!!
って感じ👍🏻やっぱりどれだけ踊ってもライブなのが嬉しいし、誇らしい。カムバ初披露の時って、シャイニでもリップシンクの時多かったけど、最近は初披露ステージから歌ってるのさすがSHINeeだなぁ。

きっとカムバ初披露の時は緊張もあるだろうし、その曲を歌いながら踊るのが慣れてない時期だから、生歌だと凄いな〜〜ってただただ思う!



Mカカムバ後に上がってた高画質♡
その中で好きな2枚。MOVE歌う時の衣装は黒のタートルノースリーブで固定なのかな?少しずつ違う気はするけど、基本の形はこれっぽい。体の動かし方がよく見えるし、何よりちょうど良い付き具合の筋肉が見えるのが素晴らしい衣装😭(笑)

コードが素肌に触るのが嫌いなテミンさん。(笑)FIVEツアーでもコードを出して付けてるからぐるぐるに絡まってたよね(笑)
それって虫が嫌いなのと同じなのかな?素肌にさわさわさわってするのが嫌いだとか??←
結局、カワイイ☺️(笑)


次は金曜のMUSIC BANK

ライブになると煽りというか、『ヘイ!』みたいなん入るの良いな。

ミュベンはやっぱり生歌が試されるって感じ。前に生歌じゃない歌手は出さないとか無かったっけ??思い違い?シャイニはいつでも生歌できる子達だから気にもしてなかったけど。
KBSは生歌が分かりやすい(マイクの音声がハッキリ聞こえる)から好きだ!

歌も聞こえるけど、掛け声も分かりやすい!練習動画もミュベンとかスケッチブックが使われる事多いからね。

1of1とか無駄に掛け声難しい曲もあるけどMOVEは分かりやすい!イテミン!とかアルンダウォ!とか。私的に、アルンダウォの次のネボリョドも流れ的に言いそうになるけど、違うみたいだから要注意ですよ←
全体的に音が少ない静かな曲だから間違えると恥ずかしいから今後の為に覚えておこう(笑)


この前のVアプリで僕赤ちゃん発言🍼(ちょっと誇張w)した時の。


♥️<ねぇねぇ、テミンくん!
🐥<ちょっと待って〜〜(ミノヒョンからのFaceTimeがしつこいんだよね〜)


♥️<ねぇってばーーー
🐥<ん〜〜???(画面から目離さず)


♥️あ!オニュさん来たよ!!
🐥<えっ6v6✨!?


っていう風にしか見えないけどーーーーー
(妄想劇場にお付き合い頂きありがとうございました。笑)


テミンさんソロカムバ中です!みなさんもぜひ、
\1日718MOVE/

(CR 写真内)



お問い合わせはこちらへ
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ